【開催御礼】


梅雨入りしたはずなのですが、雨はどこへやら?とってもお天気に恵まれた中での開催となりました。
初出店の作家様、いつも出店される作家様、そして、チャチャママにいつも来てくださるお客様。

イベントに初めて足を運んでくださった方もいてとても賑わう1日となりました。
皆さまお暑い中ありがとうございました!



会場をお貸しくださいましたチャチャタウン小倉、大変お世話になりました。

次回のチャチャママは7月15日(金)です。
7月のチャチャママは出店者様を募集しています。
また8月28日(日)開催のチャチャママ夏祭りも併せて募集を行っています。
詳しくは、はぴふるのブログをご覧ください。


#チャチャママ #チャチャタウン小倉 #はぴふる #プランニングサポーター #イベント企画 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド作家