.
ふたじまマルシェに関するお知らせ





5月22日23日開催のふたじまマルシェですが、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、開催か中止か何度も協議してまいりました。
福岡県内に緊急事態宣言が発令されることに伴い、ご来場者様、出店者様の安全面や被害拡散を防ぐ為、まことに申し訳ありませんが、中止と判断させていただきました。
一刻も早い終息を、心よりお祈りいたします。

出店者様には準備や告知等ありがとうございました。中止に従い大変ご迷惑をおかけいたします。
個別にてご連絡メールさせていただきました。ご理解ご了承お願い致します。

1日も早い終息を願い、落ち着きましたら、またふたじまマルシェ開催したいお思っていますので、これからもよろしくお願いします。

#ふたじまマルシェ #イオン若松ショッピングセンター #はぴふる #ハンドメイドイベント