遅くなりましてが、28日日曜日はチャチャマルシェでしたウインク
日曜日のチャチャタウン小倉はすごい人でしたよラブ
GW2日目だし映画🎞見に来た方も多く、さらに天気も良くてマルシェ日和でしたウインク
毎週木曜日開催の朝市も朝から行列ができてましたよ照れ
陶芸教室はチャチャタウン館内でお買い物2000円分のレシートがあれば参加できたのでそちらも大人気!!スタッフも作ってましたウシシ

ステージでは大人気ピエロショー🤡も沢山の親子で賑わいました爆笑
トータル全部大賑わいで終わりスタッフ一同大喜びですニコニコ
平成最後のチャチャママ(チャチャマルシェ)ありがとうございましたハート
令和でも皆様に愛されるチャチャママ開催したいですウインク
ご来場者さま、チャチャタウン小倉さま、出店者さまありがとうございましたピンクハート

次回は5月24日金曜日ですピンクハート

ワークショップ一部紹介







朝市激安でした
ピエロショー観覧席満席でしたよ💓