くらすま北九州初日無事終わりましたラブ
オープンから大型バスで沢山のご来場があり大賑わいニコニコ
パッコロリンを見に親子もたくさんピンクハート
ハイハイレースとカタカタレースも大賑わいでしたよ照れ

様々なブースがあり長時間いても飽きない楽しめました照れ
カレーの決勝戦3品食べ比べてでは行列で大人気でしたよカレーグランプリはどれになるのか楽しみですラブ
防災ママセミナーも開催していて、ちゃんと聞いたことなかったのでとても勉強になりました!!!!
開催中に鳥取県で地震があり、北九州の会場でも少し揺れましたびっくりびっくりびっくり
いつ災害が起こってもおかしくないので本当に備えようと思いました!!!!

鳥取県のお住いの方々の無事をお祈りしています

明日、明後日とも西日本総合展示場本館にてくらすま北九州開催しますので、ぜひ遊びに来てくださいラブラブ
明日のメインステージはU字工事さんのお笑いライブですてへぺろ楽しみチョキ
{8D6A1B7B-F4BB-42D2-904D-A8DB61792A05}

{87511F13-EF79-4A03-92CC-0C848EA5E91C}

{27108DA8-E26C-40E3-816D-AC401D6559B3}


猫雑貨ブースも可愛い猫ちゃんたちが並んでて可愛いですよラブ明日明後日も出展していますので、床暖房コーナーにぜひ照れ
{ABBBF010-AB71-4A4B-9AF6-83A8F368E999}

{C39A0751-10B4-4C8A-B310-4D42893B503C}

{D58B39D3-8240-40AF-B5E6-FE020692868A}

先月募集していた猫ちゃん画像達が床暖房コーナーに紹介されてますよラブラブ
可愛すぎで癒されますラブラブラブラブラブラブラブ
{51C4BE2C-4333-4C3C-85CE-034EC5FB50BE}