今日は8月チャチャママ開催日でしたぁウインク
とっても暑いと思ってましたが、お天気が曇りだったこともあり、先月の炎天下じゃなかったので1日中過ごしやすいチャチャタウンでしたラブ
夏休み中のチャチャタウンは今月も子供たちが元気いっぱい遊んでましたよ照れ
親子でチャチャママを満喫されてる様子がとても嬉しかったです走る人走る人走る人ご来場ありがとうございましたラブラブ

夏休みもあと少しで終わりですねウインクママファイトですグッ

毎月好評の抽選にチャチャタウン様からのご提供で『観覧車無料券』をたくさん大当たりで入っていたので当たった方は本当に喜んでいただけてましたラブチャチャタウン様ありがとうございましたラブラブラブラブ
{A0756E65-4F05-4CB1-A5E4-07DE77296C4E}

{849EE2A1-7024-4AAF-AED3-4043D4F5C5CD}

{C2D4BCDA-E7C9-4765-98AA-30930F29668F}

{2C06398B-E436-4DF6-8D71-BFCEC2F53931}

{02298AFE-EBDE-43EF-80D9-5601DD87AE2A}

{F0D742BF-8973-4291-8653-6D0E3AD8A5B6}

出展者様、暑い中出展ありがとうございましたピンクハートピンクハート
今回カルチャールームをお借りしてのアイシングクッキー作りも、とても好評で参加者様皆様、大満足されて帰られてましたラブラブご参加の皆様、講師のパピヨン福山様ありがとうございましたおねがい
{DCFDFB81-E35B-4AA3-B94A-E77FD140246F}

{81DBE97F-B476-4504-8ABC-EB4FBC7E0C85}

次回は9月23日(金曜日)です!!
沢山のご来場お待ちしています風船風船風船

10月11月チャチャママ出展者様募集開始は明日ブログ更新しますので、少しお待ちください。