今日から西日本総合展示場にて「ガススタイル2012in北九州」1日目が楽しく終了しましたぁラブラブ

朝からとっても青空でオープンからたくさん来場で一日賑わってましたよクラッカー

エコマムブースもメインステージ隣で盛り上がって出展しましたドキドキ

沢山のご来場ありがとうございました宝石赤

明日明後日もエコマムブース毎日日替わりで出展していますので楽しいですよ☆

詳しくは↓

http://ameblo.jp/ecomam-fk/entry-11362545179.html

http://ameblo.jp/ecomam-fk/entry-11362559772.html

ecomam +kk  ecomam +kk 

メインステージでは今日はコウケンテツさんのクッキングショーにペットボトルウォーキングの今村大祐さんのウォーキング講座などとっても楽しかったです。

明日は人気ブロガーのトイロさんのクッキングショーやアンパンマンショーでメインステージ盛り上がりそうです。沢山のご来場お待ちしていますキラキラ



ecomam +kk  ecomam +kk 

西部ガスさんのどら焼き体験(100円)がとっても人気でしたよ~。大きなどら焼きでとってもお得ですよ。k子どもさんはコックの帽子にタイをして写真撮影してプレゼントの企画もしてますよ。

写真は盛況中↓
ecomam +kk 

こちらはクッキングショーも大盛況でしたよ。明日明後日も開催してるのでお楽しみ☆
ecomam +kk