ecomam +kk 

今年もガススタイル2012in北九州(9月28日29日30日)にエコマムも参加させていただきますラブラブ


場所 西日本総合展示場・本館 入場無料

日時 9月28日(金)~30日(日) 10:00~17:00

エコマムイベントで活躍させてる作家さんが盛りだくさんです。ぜひ遊びに来られてくださいクラッカー

エコマムブースはメインステージ真隣りですよドキドキ



虹28日(金)虹

コスモスchiku-chiku (雑貨と子供服と大人服)

小倉北区重住で雑貨と洋服のお店をしています。「chiku-chiku」です。
全国のクリエイターさんの商品を中心に海外のおもちゃや洋服、大人服まで、ここにしかない商品を取り扱っています。
一点ものの出会いにビビっときたら是非お家に飾って下さいね♪

ecomam +kk   ecomam +kk   ecomam +kk 

  
コスモスDOLCE
内容 スイーツデコ雑貨200円~、パンフラワー小物600円~、子供用ヘアアクセ250円~、バック2500円~、幼稚園帽子用のデコパーツ300円~、


http://ameblo.jp/sweet-deco-dolce/



ecomam +kk  ecomam +kk 


 ecomam +kk   ecomam +kk 

コスモス手作り石けん麟
出店内容 昔ながらのコールドプロセス製法によるハーブをたっぷり使用した手作りの石けん販売
URL http://shoprin.cart.fc2.com/

ecomam +kk 
コスモスNail ma chérie 』 ネイル マシェリ

Ruco★nail   http://ameblo.jp/mizuanna/  

ハンドマッサージとジェルネイルが体験できます♪

家事に子育て、お仕事と・・・毎日頑張ってるママさんたち!
自分へのご褒美としてこの機会にぜひ体験されてみて下さい♪
ジェルネイルとは・・・
 ☆ハチミツのような質感のジェルを爪に塗布しUVランプに手を入れてジェルを数分硬化させるネイルシステムです。
 ☆マニキュアと違って無臭で光沢感があり乾くのを待たなくていいので、すぐに手作業をすることができます。

ecomam +kk 

虹29日(土)虹

コスモスSUKUSUKU (ハンドメイド、小物雑貨)


ナチュラルベースの優しい布小物・アクセサリー・編物等作っています

ecomam +kk 


コスモスfuwari  (布小物)
今回はおむつポーチやデジカメポーチ等沢山持って行きます。是非遊びに来て下さい。


ecomam +kk 

コスモスオールハンドエステCOCOA ボディジュエリー・ヘッドマッサージ)


携帯のデコ電や、ネイルアートのように、
『カラダ』に3Dアートやスワロフスキーなどをのせていく ジュエリーアートの事です♪
彫刻リンパハンドマッサージは、手だけでも実感できます。お試しください。
 ボディジュエリー 500円~ ・ヘッドマッサージ 1000円~
 ホームページ http://cocoa-beauty.biz/
ecomam +kk   ecomam +kk   ecomam +kk 

コスモスNail ma chérie 』 ネイル マシェリ

Ruco★nail   http://ameblo.jp/mizuanna/  

ハンドマッサージとジェルネイルが体験できます♪

家事に子育て、お仕事と・・・毎日頑張ってるママさんたち!
自分へのご褒美としてこの機会にぜひ体験されてみて下さい♪

ジェルネイルとは・・・
☆ハチミツのような質感のジェルを爪に塗布しUVランプに手を入れてジェルを数分硬化させるネイルシステムです。
☆マニキュアと違って無臭で光沢感があり乾くのを待たなくていいので、すぐに手作業をすることができます。

ecomam +kk 

長くなったので30日出展者さん紹介は②に続きます。