沢山の知恵袋ありがとうございます。まだ募集していますのでぜひよろしくお願いしますキスマーク

毎年開催されている西部ガスのガススタイル

昨年から北九州もエコマムが参加しておりますが、今年も引き続きエコマムが参加することになりました~
 


昨年は『暮らしのいいね!』をテーマに自然に暮らす」「賢く暮らす」暮らし方、工夫されていることなどのちょっとした『いいね』を募集してたくさんの方にご応募いただきました。

当日はパネルを設置して来場者の方に投票をしてもらいグランプリを決定!
これがけっこう盛り上がったんですよ~ 


応募者の方も来場者の方にも楽しんでもらえたので、今年も引き続きこの企画をやることになりました 


写真は昨年の様子です





今年のテーマは『あなたの暮らしの知恵袋』
あなたの暮らしに役立つ『知恵袋』を大募集します 

おばあちゃん(お母さん)から教えてもらった、昔から続く「暮らしの知恵袋」、あなたが発見した、または人から聞いて実践している「暮らしの知恵袋」を教えてください!

例えば・・・・
押入れに木炭を入れて湿気とり
ズボンの折り目にはロウがきく!
コーヒーの出し殻で脱臭
ペットボトルのふたでレモン絞りのできあがり


などなど
あなたが知っているちょっとした生活の知恵を教えて下さい

パネルにしてガススタイル当日の会場で人気投票を行います

一番人気だった方には豪華賞品

北九州にお住まいの方以外でも福岡県にお住まいであればどなたでもエントリーOKです

応募方法をご確認の上、どしどしご応募下さい

【応募方法】
エントリーは下記のフォームから応募してください
http://my.formman.com/form/pc/P96e0Vd8gflMR2lo/
※応募の締め切りは8月31日(金)です

いただいた応募の中から選考し、選ばれた方はこちらから連絡をします

ガススタイル当日に貼り出すパネル用にご本人様が写っている画像データをご提出いただきます

ガススタイル当日人気投票を行い一番人気の方には豪華賞品を贈呈
   エントリー者の投票ももちろんOK!!


皆さんに参加していただいてガススタイル当日を盛り上げたいと思いますので、ご協力お願いします

イベントは9月末!ビックリするようなスペシャルゲストが登場とのことなので、
詳細が決まり次第、またお知らせしますね!!!!!!