山本梨佳さん

子育て中のママでも、自分の時間を大切にしてほしいという気持ちから、子連れでできるポーセラーツ教室 Tiaral ティアラをオープンさせたママさんです。

コンテストでは、その可愛くも上品でもある作品を手に取って見ていらっしゃる方が、たくさんいらっしゃいましたよ!

山本梨佳さんのブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/rika09036061516/

1354289630838.jpg




山本梨佳さんから一言
福岡・中央区薬院ポーセラーツ教室 Tiaral ティアラを主宰しています。
子育て中のママも自分の時間も大切に♪
という思いからお教室をはじめました。世界に一つだけのオリジナル食器、お子様のお誕生日プレートや、ブライダルウェルカムボード喜ばれるプレゼント作りのお手伝いをさせていただきます♡*・゜゚・*:.。..