今回ご紹介のママは、推薦されたママさんです


星しーさん星


お母さんになっても、やりたいことをやりたい!という想いから、デコパージュグッズの販売・ワークショップなどをしていらっしゃるママさんです。

しーさんのブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/shihsan/



 
  

クローバーしーさんから一言♪

デコパージュグッズの販売・ワークショップなどをしていますPetit bonheurのしーと申します。
お母さんになっても、やりたいことをやりたい!という想いがあり、ステキなご縁で FIKAに出展させていただくようになりました。
私が デコパージュに出会った時のような、かわいいー!楽しい!という気持ちを、少しでもお客様に感じていただけたら…と思っています。
新しいたくさんの出会いや仲間・友人・家族のおかげで、ふつうの主婦だった私にも できることってあるんだ!楽しい!!と思えることに感謝です。
もしかすると、春には福岡を離れないといけないかもしれないので、(春になっても福岡いるかもしれませんが(笑))記念にもなるかと思うので ママコンテストに出場してみようと思います。
よろしくお願いいたします。