今日は生憎の雨雨でしたが、
以前から予約してあった、母の日ということで、母の好きな、和食セレクトで、家からほど近い、

「和菜のわる」

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140307/14013541/

に行きましたアップ

黒を基調とした、お洒落な店内アップ

個室が落ち着くとのリクエストで、奥の席に。

母が、「こういう日は、乾いたタオルを貰えるといいわよね。」

って言ってましたが、私達一行は、服もビショビショのなか、タオルやハンカチを駆使して、拭きながら、ビールビールを頼みました。

photo:01



お通し
一番右は、銀杏さくらんぼ
プチトマトを酸っぱくしたようなお味リンゴ

photo:02



だしまき卵

photo:03



焼き魚

photo:04



お刺身

photo:05



サラダ

photo:06



焼き空豆。

めっちゃ美味しかったアップ

photo:07



じゃこめしと、漬け物

photo:08



胡麻アイス


どれもこれも美味しく頂けましたラブラブ






iPhoneからの投稿