インフルエンザにかかり、タミフルを服用し3日後には
もう、すっかり熱も下がり悪夢は終わったと思っていたら
咳のし過ぎで、大角膜筋肉痛だし、声はおかまちゃんだし![]()
なんなんだろうこの後遺症は・・・・
そういえば、うちの猫たちには移らなくてよっかた![]()
っていうか、猫にインフルエンザは移るのか??
私が熱でうなされている時も片時もはなれず、一緒に寝てましたが、
高熱で暑いのに、かまわず一緒に寝てましたが、ケッロコデメタンです。
皆、『心配だったのよ~
』 な~んて言ってくれましたが、
いや、うちの猫は『寒いからちょうどこいつ暖かい』と思って
一緒にいただけのような気がする・・・![]()
だって、高熱出てるのに、餌あげてたし(自動エサやり機あるのに・・・)
う○Pすれば、尽かさず起こされてたし・・・はぁ~でも動くわたしってエライと思った
今日この頃です。
モコのオッピロゲーです。とても気持ちよさそうです![]()
この間、New暖房器具がうちへやってきました。
じゃ~ん![]()
かなり暖かです![]()
いまや、我が家での一番の人気者となっております![]()

