【どうかその黄金の光で世界と私を浄化してくださいまし】

スーパームーンが凄すぎる
なんだんだ…、このまぶしさ…

窓からピカーッと差す光に、

「なに?!」

と見てみたら…

「月だった!!」



すごく明るくて外が明るい。
空が明るい。

街と違って、外は真っ暗な
はずなのに。

街灯があまりない分、
余計に輝きを増すお月様。

ピカピカです、お月様。
どうかその黄金の光で、
世界と私を浄化してくださいまし。

私の思考の、汚れた部分を
洗い流してくださいまし…

(画像では全くこの美しさは伝わらないなぁ…)

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆




【不登校は人生のチャンス】

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..
電子書籍・巻末に特別感謝プレゼント
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

【Udemy動画講座・読者限定キャンペーン】

 「親の潜在意識を書きかえるだけで
あらゆる問題が消え、子供が変わる!
親の人生も変わるメソッド6週間
動画講座」を

===============
「半」額」以」下」で」買」え」る」
クーポンコードを用意しました。
===============

読んでくださった方
「限定の割引クーポン」
をおつけさせて頂いてます。

 「半額以下割引」
(半額よりさらに割引きされた
価格でご購入していただけます。)

(Udemyのページから直接申し込まれましても割引されません。
「読者様の限定URL」となっていますので、
ご注意ください。)
==============
【書籍内にて特別割引クーポンコード公開】
==============

→詳細を見る  




☆∴..∴..∴..∴..

電子書籍2冊め出版↓

~YOSEE’Sメソッド
「不登校を人生のチャンスに変えるプログラム」上巻(書籍版)~

 


↑クリックして詳細を見ていただけます
☆∴..∴..∴

6週間で完結!
現状を変えたいすべての人に!

あなたや、お子さんが現状より抜け出す
「究極のメソッド」です。

YOSEE’S メソッド
【不登校を人生のチャンスに変える】が、
あなたと子供の人生を変えます!

☆∴..∴..∴.

・親御さまの潜在意識に
「マインドセット・アプローチ」を
することにより、 
 ↓ 

・子供が変わり、それだけではなく、
 ↓ 

・親子を取り巻く今の状況が変わり、 

↓ 

・双方の人生が生きがいあるものに 
「書きかえるプログラム」です。

☆∴..∴..∴.

 ですが、

▶以下に当てはまる方にもおススメです。 

・人間関係や、今おかれている
環境に悩む人、

・何か「抜け出せそうにないような問題」
を抱えている人、

・家庭内不和に悩む人、

・自分の人生に不安を感じている人、

 そのような方々にも活用して
いただけます。 特に

「自分も人生にも悶々とし、
子ども教育にも悩む方」

の助けになると思います。

☆∴..∴..∴..

▶【特徴「こんなことが学べます」】

✓今までの子供教育の
「常識を覆す効果的なメソッド」
が学べます

 ✓不登校生や学校嫌いな子供が、
「なりたい職業につけた」その
「事例の紹介」と「実践」が学べます。

 ✓子供をお持ちの方に限らず、
自分の置かれている環境や状況、
人間関係などに悩む方にも
「問題を解消する方法」を
学ぶことができます。


☆∴..∴..∴..∴.

▶この本の講座の対象者は?
「こんな人」

 ・不登校生や学校嫌いのお子様を
お持ちの方 

・子供の教育について悩んでいる方

・子供のみならず、自身の将来が
心配な方 

・「人間関係」や「今ある環境や状況」
に悩んでいるが、どうすることも
できないような「無力感」にある方 

・何か抜け出せないかのような
問題を抱えている方 

・子供を「なりたい職業につけさせてあげたい」と考えている方 

・今まで様々な啓発系の方法を試みて
きたが、どれもうまくいかなかった方

・家庭内不和に苦しんでいる方 

・現状から抜け出したい方 

・人生に不安を感じてしまう方 

・とにかく「自分を変えたい」
と思っている方



1冊目の詳細は🌿  



#潜在意識 #学校教育 #咳 #潜在意識コーチング #人生変えたい #自己啓発 #不登校 #不登校支援 #不登校の親 #医療 #不登校中学生 #子供の成長 #自分らしさ #予防 #医学 #人間関係  #教育 #子育て #子育てママ #児童 #心理学 #メンタルケア #新型 #教育 #電子書籍 #出版 #対人関係