大吉な名前 | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

初孫が生まれました!

退院の時に、お嫁さんの実家に帰る途中、寄ってくれました。

ものすごくかわいいラブラブラブ

 

そしてその日に名前が決まりました。

なんと私の名前の漢字を使ってくれてましたおねがいおねがい

孫に恥じないよう、ちゃんとお掃除して、禁酒のできるばあばになろうと思います。

 

さて、久しぶりに、姓名判断をネットでしていたら、私の子供たちの名前は

と出ました。

私が買った本では吉くらいだったと思うのに・・・

 

 

その一方、私は生まれた時の姓で姓名判断したら、全部が大吉でした。

確か、幼少の頃に両親が離婚したので、まったく覚えていない姓名判断が大好きな父方の祖父がつけてくれたとか・・・。

その後、母の姓になると、大凶

結婚して夫の姓になると、大吉

ころころ変わって面白いです。

 

なので、たとえ凶だとしても、自分が思いを込めた子供たちの名前は、良いものだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

おすすめポイ活のサイトはポイントインカムです!

ステイタス制があって

あっという間にプラチナランクなりました。

曜日ボーナスもあるので、

テンタメはポイントインカムでしてますウインク

 

ポイントサイトのポイントインカム