【当選】ファミチキ | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

当選しました!

ファミマでPOSAカード買うと当たるファミチキ。

3回目でやっと当選爆  笑

ファミペイ翌月払いで5%バックキャンペーンのため、楽天のPOSAカードを2万×5回買うって決めてました。

けど、このキャンペーンに出会ってからは残りを3千円づつ買うことに決めました。

あと数回しかチャレンジできないけど、楽しみたいです。

もちろん楽天にチャージは1日に2万円づつします。

こちらも当たるといいなぁニコニコ

 

10万円買って5000円バック+ファミチキ♪

 

お得のチリツモで楽しく生活したいですニコニコ

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

おすすめポイ活のサイトはポイントインカムです!

ステイタス制があって

あっという間にプラチナランクなりました。

曜日ボーナスもあるので、

テンタメはポイントインカムでしてますウインク

 

ポイントサイトのポイントインカム