初めてのLINE証券 タイムセール! | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

初めてのLINE証券のタイムセールに参加。

16時 銘柄発表の後、それぞれの株の動向をチェック。

明日は仕事なので、朝一番に売れません。

第一候補は変動の少ないJTに決めました。

 

あとは、初めてなので、買い方をパソコンで画面に出しておきました。

次に、LINEポイント3000円分を含めて、22500円入金。

 

あとは17時を待つのみ。

パソコンの前で時間とラジオの時報を聞いた瞬間にセール会場をタップ。

 

なんと

7%爆  笑

 

興奮冷めやらず、購入へ。

無我夢中で JT を選んで無事買えました♪

どんな画面だったかも思い出せません。

 

3%だったら購入しないと決めていたので、購入できて良かったです♪

1000円ほどのお小遣いになったらいいなぁ。

 

タイムセール、また参加できたら参加したいですウインク

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2モグラ 

 

 

マイラー必須のSPGアメックスも作りました。

60.000P目指して、日々こつこつ。

紹介者がいなかったから声をかけてください♪

 

 

ステイタス制があって

あっという間にゴールドランク(+5%)なりました。

もうすぐプラチナ

曜日ボーナスもあるので、

テンタメはポイントインカムでしてますウインク

 

ポイントサイトのポイントインカム