始めてのバニラVISA購入! | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

今日は、ファミペイ 3000円以上チャージするとファミチキのクーポンがもらえます!

お得さは、こめだわらさんを参考にしてくださいウインク

私も7000円のバニラVISA購入しました。

 


でも、初めて買うので、事前にネットで下調べしたけど、

カードがどこにあるか分かりません。

お店の人に聞いても

 

????

 

ファミマで買えるらしいです

 

と伝えると、いろいろカードが置いてある売り場に連れて行ってくれました爆  笑

チャージ済のファミペイで支払おうとすると、店員さんも購入できるか不安そうでした。

が無事購入できました。

 

帰ってからは、大学生の子供のアマゾンアカウントでアマゾンギフト券を 5000円、2000円を購入。

私はプレミアム会員ではありませんが、子供は プライム student。

ギフト券キャンペーン対象なのではないかと思っています。

 

5000円のギフト券は私へチャージ。

2000円は子供のアカウントにチャージして、中小企業応援キャンペーンに参加しようと思ってます。

ギフト券が届くのは12日。

ぎりぎり間に合うかなぁ。

 

25日はPASOカードを買おうと思ってます。

でも、使い方が分かりません。

これから勉強しますニコニコ

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2モグラ 

 

 

マイラー必須のSPGアメックスも作りました。

60.000P目指して、日々こつこつ。

紹介者がいなかったから声をかけてください♪

 

 

ステイタス制があって

あっという間にゴールドランク(+5%)なりました。

もうすぐプラチナ

曜日ボーナスもあるので、

テンタメはポイントインカムでしてますウインク

 

ポイントサイトのポイントインカム