義母の言葉① | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

義母から電話。

「ぶどうたくさんもらったから台風来る前にとりにおいで~」

 

お義母さん、台風午後には近づくんじゃありませんか??

 

本当は台風の状態が予測できなくて、取りに行きたくなかったけど、

愛息子(アラフィフ)の誕生日

会いたかったんだろうなぁと思って

とんぼ返りで行ってきました。

 

いつも、野菜とかもらってばかりなので、

花束を持って行って、

 

夫から

「親になった記念日に。ありがとう」

と言って渡すと

「何言ってるの、10か月前でしょ!!」って。

 

そうですよね。

お腹の中に、赤ちゃんが授かったときから

親になるんですよね。

 

ちょっとまとはずれなところがあるけど、素敵な義母ですウインク

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

マイラー必須のSPGアメックスも作りました。

60.000P目指して、日々こつこつ。

紹介者がいなかったから声をかけてください♪

 

 

ステイタス制があって

あっという間にゴールドランク(+5%)なりました。

もうすぐプラチナ

曜日ボーナスもあるので、

テンタメはポイントインカムでしてますウインク

 

ポイントサイトのポイントインカム