今日のお得活動♪ サントリーのシャンプー 100%還元 | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

ドキドキLaughter is the best medicineドキドキ

 

夕ご飯を作る前にななさんのサントリーのシャンプー 100%還元をみて、そわそわ。

 

近所のドラックストア、コロナの影響で営業時間の短縮なってます。

 

結局、夕飯づくりを途中でほっぽらかして、シャンプー買いに行きました!

 

3件目でやっとみつけました。

 

5%還元shopなので、d払い支払い。

 

これで10% dポントが戻ってくるはず音譜音譜

 

ななさんのおかげで、夫のシャンプー1年分無料になりました。

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

でも、購入してからの写真選びに1時間くらいかかりました。

 

結局、愛猫の写真ばかりですが、写真移りがわるくて・・・てへぺろ