断捨離 book offに持っていったら | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

ドキドキLaughter is the best medicineドキドキ

 

GW、どこにも行けないので、子供に誘われて断捨離しました。

 

洋服、ごみ袋6袋

 

長年、やせたら、来年きるかもとため続けたもの。

 

これ全部、お金出して買ったんですよね。

 

これからは、必要なものだけ買うようにします真顔

 

 

 

 

さて、子供の3万円相当に教科書をbook offへ持っていきました。

 

査定額は…

 

 

 

200円

 

 

そんなものですよね。

 

みんながメルカリとかで売る気持ちが分かります。

 

ひと手間かければ、もう少し高く売れるかも

 

 

 

お値段つかなかったものは、持ち帰りました。

 

だって、チリ紙交換にだしたら

 

トイレットぺーパー 

 

になるかも。

 

 

 

 

 

 

利用しての感想は、使うとすぐにご利用確認のメールがくるので

ちゃんとできたのかすぐわかるので安心です♪

 

 

JALマイラーにはモッピーおすすめ!

 

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

ECナビ

どのようにマイルに変更しようか悩み中。

テンタメ、ファンくる系があるので大好きなポイントサイト♪