ファンくる はじめました | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

 

ECナビでモニターにはまっています。

外食モニターもやってみようとファンくるにも入ってみました。

 

夫と楽しく外食♪

普段食べれない料理を食べてるんるん爆  笑

モニター内容をせっせと書いて、レシートも送りました。

しかし・・・・

よくよく見ると予約は予約センターへ電話と・・・

まぁ、電話どこにしたかなんか分からないよなぁ思ったけど、心配性の私なので、確認するとレシートに記載のその番号と予約センターは一緒。

でも、私が電話したのは ぐるなびに書いてある電話番号でした。

 

ち・ち・ちがう!

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

それから ホットペッパー、ぐるなび、食ログでそのお店を見たら、みんな050で始まるけど電話番号が違います。

どのサイトから電話したのか分かるようになっているような・・・。

すっかりやらかしました。

 

約8000円

 

モニター内容はがっつりと書いたんですが、ポイントはもらえないんだろうなぁ。

料理もおいしくて、スタッフも感じがよくて良かったんだけどなぁ。

初めての案件で、大失敗ですえーん

 

これからは慎重にやらないと。

このことは口が裂けても 夫にはいえませんえーん

 

 

 

モニター案件もあるECナビが大好き!!

 

 

 

sample

 

 

いろいろなものをお安く試したい方は、モラタメおすすめです。

たくさん頼む方はプレミアムに登録おすすめです♪