モラタメでお試し♪ 外池酒造店 蔵元美人 白米発酵®酒粕洗顔料/抗菌泡立てネット | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

 

 

 

外池酒造店

蔵元美人 白米発酵®酒粕洗顔料/抗菌泡立てネット

 

モラタメさんより届きました!

蔵元美人 白米発酵®酒粕洗顔料/抗菌泡立てネット

ずぼらな私には「お肌の時短ケア」の響きいいですね。

洗顔、角質ケア、保湿、パック、ブライトニングの5つの機能が入ったたオールインワン洗顔料!

洗顔で美容効果もあるようなのですごい。

家にあるネットで泡立ててももちもちの泡ができました。

洗い上りは気持ち色白になったような・・・。

さすが、1回では効果でないと思うので使い続けてみようと思います。

 

合成香料、合成着色料、鉱物油は配合されてなくて、天然由来成分がふんだんに入っているようなので、お肌に優しいので、安心して使えますね!

 

 

ECナビを通してモラタメ申し込むとさらにECナビのポイントがさらにもらえるなんて知りませんでした。

モラタメ歴長いので、損していました。

同じような人がまだいらっしゃったら、ぜひ登録してください!

 

 

 

いろいろなものをお安く試したい方は、モラタメおすすめです。

たくさん頼む方はプレミアムに登録もいいですね。