coco☆styleって?? | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

千葉船橋のフット&ヘッドセラピー専門サロンの加来です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

女性限定(男性は紹介で可)・完全予約制



2011年私がこのサロンを開こう!と決心した時、ある講座を受講しました。

それは習志野商工会議所主催の「女子起業塾」

異業種になりますが、みなさんの起業する志は一緒です。

ココロに秘める思いが、受講終了後も語り合い「何かできないか。。」と発案するまで至りました。


そして、できました!!

育児ママ・働くママを応援!
食・カラダ・ココロをそれぞれのスペシャリストがあなたをトータルサポート。


coco☆style」を結成!!
保育士スペシャリストの栗原様
薬膳コーディネーターの伊藤様
そして、フット&ヘッドセラピストの加来。

$千葉船橋フット&ヘッドセラピー幸せサロンエコライフ

どうぞ☆よろしくお願いします。

coco☆style活動報告を見てみたい♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
千葉船橋のフット&ヘッドセラピー専門サロンの加来でした。