ヘッドセラピー体験会☆ご報告 | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

船橋習志野台のヘッドセラピー癒やしサロンの加来です。
いつもご覧いただきありがとうございます。音譜

今日は午後から雨もぱらぱら、あまり気温も上がらない一日でした。
そんな中、ヘッドセラピー体験会を開催クラッカー

お越しいただいた方、ありがとうございます。ニコニコ

今回は自宅サロンでは行っているベッドコースをメニューに入れてみました。
$脳からしあわせ体質に☆船橋☆ヘッドセラピー専門サロンecolife エコライフ
$脳からしあわせ体質に☆船橋☆ヘッドセラピー専門サロンecolife エコライフ
会場の「ネスト実籾」さんは普段はデイサービスとして活動しています。その2階は、とても温かみのあるお部屋で、簡易的ではありますが、ヘッドセラピー会場として変身させ癒しのある空間を作ることができました。

今回、いらしていただいたお客様のご感想☆です。

初体験のヘッドセラピー。とっても気持ちがよかったです。施術前の手足は冷え冷え~だったのに、後はポカポカです。
はまりそうです!!」
「とても落ち着きました。自分では気付けなかった頭皮の状態。そこからわかる今の体の状態。たいへん興味深かったです。
ありがとうございました。」
「スッキリしました。力の加減がとてもよく、柔らかいふんわりとしたぬくもりを感じました。ツボへの刺激で気が流れる感じがしました。ホント気持ちいい~。頭のコリもあるのだと実感しました
。」などなど。

とてもうれしい感想をいただき、無事終了することができました。
$脳からしあわせ体質に☆船橋☆ヘッドセラピー専門サロンecolife エコライフ



最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたの貴重な一票がココロの励みになります。ラブラブ