coco☆style始動です! | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

船橋習志野台のフット&ヘッドセラピー専門サロンの加来です。
いつもご覧いただきありがとうございます。晴れ

題名をみてはてなマークの方も多いと思います。

そうです。今日、初めて書きました。ので、当然ですね。

以前に、起業家を目指す女子達が集まって、起業するために必要な事を勉強する講座を受けていた時期がありました。

その起業仲間が集まり「何かできないか・・」と一つの目標に向かって、たわいもない話をしていました。それが、なんと実現してしまったのですクラッカー

それが、coco☆styleです。
保育士のスペシャリストと薬膳コーディネーターとそして私が
ココロ、カラダ、食、のスタイリスト達が働く女性、ママたちの笑顔をつくる」をモットーにそれぞれのスペシャリストが活動を開始します。

一人では小さい力でも、3人が集まれば大きな力になり、女性たちのhappyをサポートさせていただきます。

近日、その第一弾のイベントを開催までこぎつけました。
また詳細upできるよう、頑張っています☆




最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたの貴重な一票がココロの励みになります。ラブラブ