実はへットセラピーはこんな方にもいいんです。 | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

船橋習志野台のフット&ヘッドセラピストの加来です。
いつもご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

女性の大敵である「冷え」これは冬だけの悩みではないのです。
この冷えの方にぜひおすすめなのが、ヘッドセラピーなんですね。

この冷えは、手足が冷たい、冷えて眠れない・・・などで悩んでいる方も多いと思いますが、実は本当にこわいのは「免疫力が低下すること」なんですビックリマーク

免疫力が低下すると風邪やインフルエンザにかかりやすく治りにくくなったり、疲れやすい、傷などが治りにくいなど病気になるリスクがぐんと上がります。

この免疫力を低下させるダウンのが冷えであり、冷えを解決すれば免疫力がupアップさせることができるのです。

免疫力は20代~30代をピークにだんだんと下がる傾向にあります。
年を重ねるほど温めケアが重要になるのです。

そして冷えは手足、内臓だけでなく脳も冷えるんです。
脳の冷えは、脳の中の血流が悪くなり気力や集中力がなくなってしまいます。
さらに心の悩みやストレスがあると、交感神経が働き続けていることになるので、体温バランスが崩れ冷えが脳にまで及んでいくのです。

ヘッドセラピーはゆっくりと丁寧に肩、首を何回もほぐしていき、頭皮をやさしく魔法のリズムで脳にはたらきかけていきます。

それは、ゆっくりとココロのストレスと体のコリをほぐしていくため、体だけでなく脳にまで血流up、新陳代謝もupが期待できるのです。ラブラブ

なにをやっても一向に冷えが改善されない方。ぜひココロの冷えにも目を向けてみませんか?


現在、限定10名様 → 限定6名様
おトクですてきなチケット進呈中!!
$あなたの疲れは脳から変わる☆船橋☆脳セラピー専門サロンecolife エコライフ