言葉の癒し♪ | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

船橋のフット&ヘッドセラピスト☆あなたの自然治癒力を引き出す
☆eicoです。

みなさんは仕事や育児、忙しい毎日の生活を過ごしていると
殺伐とした雰囲気になることがありますよね。

そんな時に簡単にできる癒やし方法です。音譜

同僚やだんな様が、忙しそうにしていて、あなたに余裕があるとき
一言「何か手伝おうか?」
コーヒーやお茶を差し出す・・

そんな一言や行動が感謝され、癒しの空間をつくります。
あなたに手伝える事がなかったとしてもその一言で、
誰もが嬉しくなり優しい気持ちに。

ほんの気持ちの持ちようで、意外にそして簡単に
癒やしってできるんですね。ラブラブ



$休めないあなたを応援!船橋 フット&ヘッドセラピー癒しサロンecolife    エコライフ