毎晩遅くまでパリ・オリンピック三昧キラキラ
ルールが全くわからないスポーツもいっぱいですが、興味深く楽しく観ています。

 

さて本日20:13に獅子座で満月を迎えます。

双子座の火星&木星と60°の角度。

自分が得てきた情報や知識を、自分流にアレンジ&表現していく。

そうした活動をはじめるのもよさそうです。

ただ木星が双子座にいたり、水星が逆行したりすると、なかなか思うようには広がっていかないかもしれません。

甘い期待は抱かずに、自分の信念に従って黙々と活動を開始するとよさそうです。


 

 

さて、8月~セッションメニューに新しくアストロマッピングを追加しました。

これまでのセッションでも扱っていましたが、メニューにはっきり書いてこなかったことや、先月の私個人のアストロ旅以降、突如ニーズが高まったこともあり、メニューに出すことにした次第です。
新月を狙ったわけではなかったのですが、獅子座新月になっちゃいました ニヤニヤ 

思いのほかブログを読んで頂いていることがわかり、嬉しいやら冷や汗が出るやら。

 


さてアストロマッピングについては、先日のラジオでもお話しさせて頂きました。

7/25日のコミてんラジオ「イメリーのなるほど!占星術」


 

 

ざっくり言えば、下記のようなテーマを調べるのに使う手法です。

 

・やりたい仕事に出会える国、仕事運が上向く都市、チャンスに恵まれる場所。

・自分に合った留学先、成績が伸びる都市、会話が弾む国。

・人気が出る場所、いいご縁に恵まれる国、人間関係がうまくいく都市。

・落ち着く場所、癒される国、家族仲良く暮らせる都市。

・ほがらかで楽観的になれる国、やる気がみなぎってくる都市。

 

出生地や今の居住地が、必ずしも上記のような場所とは限りません。

そこで、こうした場所を国内外から探してみるわけです。

フリーソフトでも大まかに見ることができますが、訪れる時期によってはトランジットの影響が強まり、思うような効果が得られないことも。

行く時期をはじめ詳細をより細かく読む必要があります。

たとえば旅先にトランジットの天王星ラインが出現している時期は避けたり、避けられない時は細心の注意を払いアクシデントをハプニングにおさえられることもグッ

 

 

明日からはじまる水星逆行は、過去の振り返りに適している時期。

アストロマッピングでは下記のようなケースを扱うのに向いています。

 

 

・過去になぜか同じ国や都市に何度も行く経験をしたが、なぜだろう。

・留学先やホームステイ先で様々な体験をしたが、自分に合っていたのだろうか。

・行ったことはないが大好きな国があり、そこの言語を熱心に勉強し続けている。

 

 

特定の場所で強まる、自分が必要とする惑星エネルギーを追いかけて、その場所に足を運びエネルギーに触れることで、自分自身の活性化が促されスケールアップが早まります。
たとえ行けなくてもその土地由来のものを入手することで、その土地に流れる惑星エネルギーと間接的に関わっていることになります。

少なくとも過去に訪れた場所やタイミング、行ってもいないのに気持ちが上がる国は、自分自身や自分の人生に何らかの意味をもっています。

その理由を知りたい方のために、今回の水星逆行期間中(8/5-8/28)限定で過去を振り返る「特別セッション」を企画することにしました。

過去をきちんと振り返っておくことで、これからの自分が行かなければならない場所、旅をすべきところはどこなのか、見つけていくのがスムーズになります。

 

 

水星逆行時期限定「アストロマッピング・メールセッション」
セッション料:8,000円
A4サイズ3枚程度にまとめた内容とチャート、マップをPDFでお送りします


★対象

出生時間が正確にわかる方のうち、下記のいずれかに該当する方

・過去に海外に短期~長期滞在していた方
・過去に何度も同じ場所に旅をされた方
・訪れたことはないが、不思議な縁を感じる国などがある方


 

★お申込みの流れお申込み期間:8/5-8/28)

お申込みはこちら(備考欄に出生日時と出生地、国や都市名、滞在時期を明記)
②こちらから確認のメールをお送りします。追加質問がある場合は記載します。

③メールでご回答&セッション料8,000円のお振込(お振込み先は下部に記載

④8/19-9/20の間にPDFをメール添付でお送りします。

 

 

水星逆行期間につき、お申込みから24時間経っても、こちらからのメールが届かない時は、ecole-soleil★fukuoka.zaq.jpにメールして下さい(★を@に変えて下さい)
お申込みお待ちしておりますOK
 

 

占星術と自然療法スクール
ecole soleil
ウェブサイトはこちら
・西洋占星術講座
・ホロスコープセッション
・アロマセラピー占星術講座
・バッチフラワーコンサル/講座
・アロマコーディネーター講座