先日、姪の結婚式に出席してきました。

穏やかな晴天に恵まれ、素晴らしいお式でした。
ホテルからの眺めも最高~グッ

 

 

姪の出生図は天秤座ステリウム、イージーアスペクトの多さから、オシャレで愛されキャラ、仕事でもそのキャラがとても有利に働いている感じ。

ただし本人の出生時間は不明・・。(親族のチャートは詳しく見ない主義です~)

 

しか~し。

披露宴会場で写し出されたビデオは、姪が生まれた時の写真からスタート。

名前の横には出生日と出生時間まで・・ 真顔

 

つい職業病で、速攻でスマホを取り出し、ホロスコープを作成。

AC天秤座、1室に天秤座のインナープラネットびっしり。

ちなみに太陽は射手座の月と60度。

とても納得しました。

この出生図のイメージ通り、感じよく、のびやかに育てた兄夫婦は偉いな~。

 

ご主人様もやさしく穏やかな星の下に生まれた方でした。
結婚式の間は二人の出生図を読んだり、相性図を読んだり、結婚式自体のエレクショナルチャートを見たり・・と大忙し。

 

末永くお幸せに~お祝い


 

 

占星術と自然療法スクール
ecole soleil
ウェブサイトはこちら
・西洋占星術講座
・ホロスコープセッション
・アロマセラピー占星術講座
・バッチフラワーコンサル/講座
・アロマコーディネーター講座