12月11日射手座の新月の日

教室近くのカフェで「ホロスコープ勉強会 」を開催しました。

テーマは「アスペクト読み」。

 

参加された皆様の顔ぶれから、急遽土星以降の惑星同士のアスペクトに変更。

話が脱線しすぎて時間が全く足りませんでしたが、楽しかったです照れ

勉強会の後は、皆さんと一緒にランチをして楽しい時間を過ごしました。

 

レギュラーの勉強会は今回をもちまして一旦終了となります。

来年からは、チャート検証などをおこなう「ホロスコープ研究会(仮称)」に。

頭脳明晰&キレのある鑑定でファンの多い、Petit_Germer さんにバトンタッチ。

わたしも可能な限り参加させてもらおうと思っています。

水瓶座と射手座と蠍座のドッキングみたいな研究会になるのかな。

来年が楽しみですラブ

 

さて勉強会のあった、おとといの夕方から水星が逆行を開始。

昨日のズームレッスンは、画面が固まる現象が3回発生。

夕方のレッスンは10回目の最後の授業だったのに、9回目のプリントを準備。

修了証もお渡しできず、大失態ガーン

1月のイベントに遊びに来て頂けるそうで、その時で大丈夫ですとのこと。

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたショボーン
 

(忘れないよう本日教室のフォルダーに入れました。。)

 

夜帰宅してからスマホを見ると、修了生の方からSOSのメールが。

占星術ソフトのトラブル発生。

こればかりは、実際にみないとわからないので、来週持ってきて頂くことに。

水星逆行といっても、留から逆行に入ってすぐあたり、逆行から順行に戻る前は特に注意が必要だといわれます。

 

今日はダブルチェックならぬトリプルチェックニコニコ

水星逆行が終わる1月2日までの間は、気を引き締めてまいりましょう爆  笑

 

 

占星術と自然療法スクール ecole soleil
ウェブサイトはこちら
・西洋占星術講座
・ホロスコープセッション
・アロマセラピー占星術講座
・バッチフラワーコンサル/講座
・アロマコーディネーター講座