1月のホロスコープリーディング練習会のお知らせです。

ホロスコープの読み方に自信がもてるように、サンプルチャートで定期的に練習していきましょう!

 

★1月ホロスコープリーディング練習会
・日時:1月25日(水)10時半ー12時半
・場所:教室とズーム 
・定員:教室は6名まで

・対象:占星術、アロマ占星術講座修了の方
・参加費:3,300円 

・申込み:教室のアドレス宛にメール

 

さて、年末年始は久しぶりに長めのお休みを頂き、イギリスに来ています。
冬至の今日は、グラストンベリー・トーに行ってきました。

 

行きは険しい道を知らずに上り、まさにイニシエーション泣き笑い

強風にあおられ、ヒヤヒヤものでした。
上ったあとで、丘の反対に緩やかな道があるのを目にし、茫然・・。

何事もなくよかったです。

 

 

こちらは緩やかな道。向こう側の道はかなり険しいです

 

聖なる井戸、チャリス・ウェルにも行ってきました。
クリスマスのこの時期は、ホリーとヤドリギが飾ってありました。

 

 

今年もたくさんの素敵な皆様とご縁を頂き、充実した一年になりました。
来年は1月6日~レッスンとセッションをスタートします。
皆様どうぞよい年をお迎えください。

 

 

自然療法サロンとスクール ecole soleil
ホームページ はこちら
・バッチフラワーセッション/講座
・ホロスコープセッション
・西洋占星術講座
・アロマセラピー占星術講座
・アロマコーディネーター講座