フラワーエッセンスとアロマセラピー、アロマセラピー占星術の教室

エコル*ソレイユ主宰 まるたです(*^_^*)

 

 

暑い暑いといいながら、過ごした今年の夏。

朝晩は随分とすごしやすくなった気がします。

朝の犬の散歩の時も、さわやかに感じられるようになりました。

 

 

さて、先日のラジオ。。。

時間内に話をおさめようとしたのが裏目に出まして、後半は気もそぞろ状態汗

番組後にしっかり指摘されました(とほほ。。。)

ミニ講座風ではなく、もっと自由に話したらどうですか?と、提案頂き、次回からは少し工夫してみたいと思います。

 

 

この日は糸島市教育委員会の方がゲストとして来られていました。

番組終了後にお声がけ頂き、「ホーンビーム、覚えました!話を聞いていて、まさに自分に必要だなと思いました。」と言って頂き、反省点は多々ありますが、にこにこ(にやにや?)しながらスタジオを後にしました。

 

 

番組でも告知しました「バッチ国際教育プログラム・レベル1」

9月13日スタート・木曜クラスの締切がせまってきました。

申込締切は、今月末8月31日(金)です。

全6回ですが、補講も可能です。

 

 

9月29日スタートの土曜クラス9月14日(金)が申込締切です。

 

 

次回は来年1月スタートを予定しています。

感情のバランスを整えるためのナチュラルセラピー「バッチフラワーレメディ」。

イギリス・バッチセンターの認定コースで学んでみませんか?
詳しくはホームページをご覧下さい。

お申込み、お待ちしております。

 

 

 
 
フラワーエッセンス&アロマスクール Ecole*Soleil


フラワーエッセンス
・バッチフラワーレメディ入門
・バッチ国際教育プログラム・レベル1
・バッチフラワー・コンサルテーション


アロマセラピー
・アロマセラピー基礎
・JAAアロマコーディネーター講座

占星術
・アロマセラピー占星術講座
・アロマセラピー占星術コンサルテーション 


ホームページはこちら