イル・プルーの1年開催中止のお知らせ | イルプルー フランス菓子・フランス料理教室 スタッフblog

イルプルー フランス菓子・フランス料理教室 スタッフblog

東京 代官山にあるフランス菓子・フランス料理教室
毎日行われている授業や講習会の様子を綴っていきます
お菓子教室に興味のある方、ぜひ一度足をお運びください

 

2月より皆様にご案内させていただいておりました 『第29回 イル・プルーの1年』 ですが、誠に勝手ながら開催中止とさせていただくこととなりました。

既にお申込みいただいておりました皆様、開催を楽しみにされていました皆様には心よりお詫び申し上げます。

 

現在、夏のドゥニ氏講習会の開催に向けて、着々と準備が進んでおります。

皆様には5月中旬頃、詳しくご案内させていただける予定でございます。

お知らせできる日が決まりましたら、ブログにていち早くお知らせしたい思います。

 

どうぞお楽しみに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山