地震 | 仁美お菓子教室のブログ

仁美お菓子教室のブログ

大阪本町にあるアクセス便利なお菓子教室です

 

皆さまは大丈夫でしたでしょうか

 

ドンドンと下から突き上げられ、危険と感じた昨日の地震

 

床にはガラスの破片が散乱しましたが、私自身は大事にはいたりませんでした

 

まず靴を履き、昨日は夜レッスンを予定していましたので生徒さまにご連絡を入れ

 

状況確認状況判断を思いのほか冷静にしている私がいました

 

小さいですが余震を今も感じます、また大きな地震がくるかもしれない怖さもあります

 

いつどこで何が起きてもおかしくない自然の力、温和な日々に感謝しなければとあらためて

 

被害がこれ以上大きくなりませんように、皆さまの安全を心からお祈りします