今日は女性の褒め方を学んでいただきますよ。


英語で女性を褒める言葉として、日本人が一番に思いつきやすいのがBeautiful

そして新しく使ってみてもらいたいのがPrettyです。


She's pretty. きれいな人だね。


素敵な女性が通り過ぎたとき、

テレビにきれいな女性が映っていたとき、

さらりと「あーきれいだよね」と口について出てきた感じです。


Beautifulは、もっときれいな度合いが高いといいますか

きれいに留まらず、「ひゃー美しい!」というところ。

自分の気持ちに正直に、感動的に美しいと表現したいときには

Beautifulを使いましょう。従って世のご主人様は奥様方には絶対Beautifulですねラブラブ



まさに、「かわいい」を表現するにはCuteがぴったり。


She's cute. かわいいね~


男性の皆様、女性はどちらも大歓迎です!


Meisa ハロウィン