毎年、ハワイでフラダンス選手権のスポンサーをしている会社でした。

時期がやってくると、フラダンサーもダンサーでない人も、フラ好き日本人がたくさん飛行機にもご搭乗飛行機


ホノルルから大阪への帰国便、同じコンパートメント担当には、珍しくもう一人日本人CAの倉田さんが乗務しておりました。


お客様の中に老齢のご夫婦がいらっしゃり、お食事のサービスが終了後、ご夫婦の男性側がMeisaに話しかけてきた


「あんた、上手やったわ~昨日ガンバっとったな。」


「???昨日もお会いしましたか?」


「フラダンス踊ってたやないか」


「フラダンス選手権にいらしてたのですね。残念ながら私は踊れないのですが、フラの優雅さ出せそうに見えたかしら」


その後この男性が、倉田さんに声をかけている現場を目撃。


「昨日良かったで、吉田さん」


「失礼ながら私、倉田ですが。」


「そうか、これ見てみいな、あんた良く撮れてるやろ。」


と写真を見せられた倉田さんの目に入ったのはおそらく本当に吉田さんという全くの別人かと。。。


Meisa 打ち上げ花火