背を伸ばすには、色々と方法があるようです。

私も必死になって学んできましたが、身長が伸びる根本原理さえ理解すれば、成長期にいる10代の人はいくらでも伸ばすことが出来ると思います。怪しい物品販売のトークみたいになりましたがにひひ


30才を過ぎた私が直前にやって大成功を収めた方法をお伝えしちゃいます。


骨と骨の間に軟骨があります。重力の影響で人の身体は下へ下へと引っ張られる。この柔らかい軟骨が重力とともに縮まってきます。


骨と骨を引っ張って、この軟骨の隙間を作ればいいのじゃないか、ということ。


黄色い花黄色い花黄色い花

航空会社の健康診断はその日の午後に予定されていました。

場所は関西空港から橋を渡ったところにある、りんくうタウンの病院です。

Meisaは神戸から大阪(北)経由で、電車に乗って行くことにしました。


立ち寄ったのが、大阪駅のヨドバシカメラ。向かった先は、

「マッサージチェアコーナー」


あら、マッサージして気持ちよくなって出かけるの?ではなく、ここで身長を伸ばしますよ!

選ぶのは、脚全体を引き延ばす機能がついた機器。背筋伸ばし機能と一緒に使います。マッサージチェアの背筋伸ばし機能は、背骨を一つ一つ押し離していくような感じがしませんか?ぐーっと伸ばし、脚も膝から下辺りを全体包んでグーッと伸ばす。これでしっかりと身体が上と下に伸びるってわけ。


さて、結果は。

病院での身長測定、Meisaは生まれて初めて160センチを突破!!

159センチくらいあれば、イメージ良くなるかな、という淡い期待はよそに、予想もつかない夢の160センチ超えに、もう試験なんて忘れるほど喜びはしゃいだ私でしたニコニコ


Meisa おに


エ コ ー ル ・ ド ゥ ・ ア リ ソ ン

神戸で英会話を学ぶ。英語を通してコミュニケーション力を身につける。

http://hwm3.gyao.ne.jp/ecole-de-alison/