こんにちは!



ブログをご覧いただき有難うございます照れ



今日は雨ですね〜☂️



去年の今日も雨でした。



そして、
メンバーさんが事業所の前ですっ転んで、
骨折して救急車で運ばれた日🚑



昨日、そのメンバーさんが教えてくれて、
「あっ!そうだね〜」と、
話をしてました。



退院してきた頃は片足に体重がのせられなくてうまく歩けなかったんですが、
頑張って治したね〜!っとおねがい



今思えば、
コロナが騒がれ始める前だったので、
私もお見舞いに行けましたし、
ご家族も毎日病室につきっきりで居られて、
安心できてたと思います。



今だといろんな制限ありますもんね。



今はコロナの影響で、
簡単に風邪もひけない。
怪我も。
なので、普段より気をつけてますニコ



そして去年と同じく今日も雨、
またここでしっかり皆んなに注意喚起しとかないとって事ですね雷



雨は滑りやすいですし、
まだ朝、日が当たらない所だと、
凍ってる所もあったりしますから、
皆さん怪我も風邪も気をつけましょうネ〜⭐️




そして、そんな今朝は
前にメンバーさんから教えてもらった
「如庵」にモーニングに行ってきました〜ニコニコ





寒くて、雨で、なんか気分が上がらない感じだったので、
ゆったり落ち着く空間で、
コーヒー☕️を飲んで、美味しいパン食べて、
気分を明るくします。






そしてこちらは、最近の可愛い作品ルンルン



上が刺繍のマスクケースと巾着、
下は和雑貨の巾着、ポーチ、ブックカバーですイエローハーツ




皆さん、1週間お疲れ様でした(^∇^)


***************************


エコールホームページ✈︎


就労支援事業所 エコール

愛知県春日井市八事町2-137 シャトー鳥居松1F

9:0016:00

☎︎ 0568-37-0080


お気軽にお問い合わせ下さいネ

直売所 ecole

相談支援事業所 ソレイユ

愛知県春日井市八事町3-55-2 いづみマンション1F

ecole - yahoo!ショップ✈︎




アクセス