今年もエコール体験バスツアーを催行しました!ニコニコ


行き先は



その前に、

エコール 内では浸透してきてる

私、「自称晴れ女☀️」爆笑

今年も見事に晴れました〜イエローハーツ


ツアー2日前には台風2つが日本に向かって来ていて、
天気予報見ても、ちょうど1つ目の台風が東海地方に最も接近。強雨予報。

えーっ💧おかしいなぁ
台風はどうしようも無いかぁ〜と自分の「晴れ女」を少し疑いましたもやもや

でも、そこからしつこく天気予報と睨めっこ。
少しずつ変化していく天気予報。
台風も温帯低気圧に変わって、
あっこれは⁈ もしかして⁈キラキラっと

そこから自分を信じて
必ず 晴れる!!

そして、1日前にみんなが強雨を心配する中、

「明日は昼前には雨がやむので、行きます!
催行決定!


そして当日、9時前にはもう雨はやんでいて、
青空が見えていました🌤

気分も晴れやか流れ星照れ


そんな今年は、
去年出発5分前にギリ到着したメンバーさんも頑張ってくれて、余裕で間に合いました爆笑


皆さん、
気持ちよい早めの全員集合で、
良い表情をされてて、楽しい気分で出発ルンルン


恒例の、代表バスガイドウインクチョキ


バスの中のレクリエーションは、クイズタイム!?


みんな楽しく盛り上がっていただいて、
私もとっても嬉しかったです照れ


そんな楽しい時間を過ごして、
あっという間に、デンパーク到着🌼


まずは体験教室から〜音符

今年はパン教室🥐🥖


みんな上手〜拍手


好きな形で創作して、可愛くて美味しいパンの出来上がりグッ


楽しかったね〜ルンルン


その後はお昼ご飯。

とっても美味しいご飯をいただきましたニコニコ


そして、みんな楽しみにしていたお買い物で、お土産をたくさん買ってました爆笑


今年も本当に楽しいバスツアーになりましたラブラブ



バスツアーは、エコールの全スタッフさんの素晴らしさにいつも感激しますキラキラ


本当にスタッフさん一人一人が、
メンバーさんが楽しめるようにと、それぞれ自ら考えて動いてくれていましたハート


バスツアーはとてもhappy❤︎な気持ちになれるので、毎年行きたいと思っています。


来年はどこ行こっかな♪ ニコニコ



皆さんお疲れ様でした!