こんばんは~



昨日はブログ掛けませんでした。すみません。


さてさて



昨日!!!!!!


ついに!!!!!


学校で!!!!!!


eco検定の過去問を借りました!!!!!


(公式テキストはAmaさんで買いました。)


(金曜日に届く予定です。)



そんで、昨日今日で第1回の過去問を解いてみました。


結果は100点中60点でした...


ちょっと低いですね~


まあ初回ですからね~


(ちなみに70点ぐらいが合格ラインらしいです。)



でも、できないって感じではなかったです。

勉強すれば点数上がるなという手応えは感じました。


とりあえず第2回の過去問もやってみます。


ここらへんで終わりにします。


おわり