リバちゃんひとり旅、小江戸川越へ‼️後編 | みきの未来の幹

みきの未来の幹

みきが色々

観光案内に書いてあった小江戸川越の大通りから少し外れたところにある途中旧山崎家別邸という施設へ!

今も残る和洋折衷建築でめちゃくちゃおしゃれ✨

100円で中を見学出来るので川越行った際にはぜひぜひ行って欲しい🤭


ステンドグラスも見事なものばかり🙌✨


こんなおしゃれなインテリアあこがれちゃうねぇ❤️


お昼は時の鐘からすぐの場所にあるお豆腐ランチへ!!

近江屋長兵衛商店さんの豆腐は滑らかで臭みも少なく食べやすい‼️

リバちゃんは豆腐好きかい?😲✨


ご飯をたべたら、縁結び&パワースポットで有名な川越氷川神社へ‼️
リバちゃんが素敵なご縁に恵まれますようにお願いに行きました⛩️

氷川神社は1500年前に創建された歴史ある神社です🙌


たくさんパワーを蓄えて次の旅も楽しんでね❤️

リバちゃんのひとり旅はまだまだ始まったばかり‼️

たくさんの良縁に結ばれて色んなところを回れるといいね👍✨

私もどんな人と繋がって行くのか楽しみ😊❤️

もしかしたら海外も行か可能性も!?🫨🫨🫨🫨


みなさんも #リバちゃんひとり旅 で応援よろしくお願いします🎉🎉🎉。