スピリチュアルや
引き寄せの法則の学びは
苦しい現実から抜け出すために
必要でした。
これからは好きな世界である
星について学んでいくことを
決めました。
原点はここですから。
もともと宇宙や
自分とは?に興味が深くありました。
IT関連はすごく進化するのに
いつまで経っても宇宙や
人体については未解明なことが
多すぎて
地球がなぜ宇宙にあるのか
宇宙とは何か
人間とは何か
なぜ私たちは
自分のことがわからないのだろう??
と真面目に疑問を持っていました。
人からは理解されないんですよね
学校で習ったじゃん、などとして。
スピや引き寄せは
完全には理解していないものの
大体こんな感じかな~で
一旦卒業して
星読みの世界に
入っていくことにしました。
単純に好きだから。
天体や星、空などが。
眺めるのも観測することも。
目を瞑り感じるだけでも。
占いを見るように
楽しく知っていけたらなと
思います。
素敵な世界観だ![]()
途中でやめてしまうかもしれないけど
それもまたいいんじゃないかと。
せっかく時間もたっぷりあるから。
前々回の記事で
あのようなことを
書いてしまったので
心配されていたり
悲しい気持ちになっている方が
いるかもしれないと思ったので
更新してみました。
コメントをいただき
その中で光を放っていた言葉が導き?となり
今、ここまで癒されてきたように思います。
励みとなっております✨
メインブログの方で
書いたことがあるのですが
(メインちゅうても大分放置している…)
こういう感じ…
今日も、ありがとうございました![]()
あなたの心
少しでもホッと、
癒されますように![]()
