スピリチュアルや

引き寄せの法則の学びは

苦しい現実から抜け出すために

必要でした。

 

 

これからは好きな世界である

星について学んでいくことを

決めました。

 

 

原点はここですから。

 

 

もともと宇宙や

自分とは?に興味が深くありました。

 

 

IT関連はすごく進化するのに

いつまで経っても宇宙や

人体については未解明なことが

多すぎて

 

 

地球がなぜ宇宙にあるのか

宇宙とは何か

人間とは何か

 

 

なぜ私たちは

自分のことがわからないのだろう??

と真面目に疑問を持っていました。

 

 

人からは理解されないんですよね

学校で習ったじゃん、などとして。

 

 

スピや引き寄せは

完全には理解していないものの

大体こんな感じかな~で

一旦卒業して

 

 

星読みの世界に

入っていくことにしました。

 

 

単純に好きだから。

天体や星、空などが。

眺めるのも観測することも。

目を瞑り感じるだけでも。

 

 

占いを見るように

楽しく知っていけたらなと

思います。

素敵な世界観だニコニコ

 

 

途中でやめてしまうかもしれないけど

それもまたいいんじゃないかと。

 

 

せっかく時間もたっぷりあるから。

 

 

 

 

 

 

前々回の記事で

あのようなことを

書いてしまったので

心配されていたり

悲しい気持ちになっている方が

いるかもしれないと思ったので

更新してみました。

 

 

コメントをいただき

その中で光を放っていた言葉が導き?となり

今、ここまで癒されてきたように思います。

励みとなっております✨

 

 

メインブログの方で

書いたことがあるのですが

(メインちゅうても大分放置している…)

 

 

 

 

 

こういう感じ…

 

 

 

 

 


今日も、ありがとうございましたリボン

 

 

あなたの心

少しでもホッと、

癒されますように虹