鹿屋市K様 設置完了有難うございました | エコハウスのブログ

エコハウスのブログ

太陽光・蓄電池・オール電化などはお任せ下さい

ゴールデンウィークも終わり、いつも通りの日常が戻ってきましたね。

『あっという間に休みが終わったーガーン』の人もいれば『やっと休みが終わったーニヤリ』の人もいるかと思います。

みなさんはどうでしたか??

充実した休日が過ごせましたか??

次のまとまった連休はお盆ですね!それまで頑張りましょうびっくりマーク

 

鹿屋市K様、太陽光と蓄電池セットで設置されました。

スタイリッシュな蓄電池はお家の外観とマッチしていつ見てもかっこいいです!

電気料金の削減、もしもの災害時に、K様ご家族のお役にたってもらえたら嬉しいです。

鹿屋市K様、この度は設置頂き有難うございました。