ご無沙汰してます。コギです犬

仕事の担当替えによる多忙、うまくゆかない妊活、マンション購入に際してのバタバタでブログを書く気に全くなれずに気付いたら時が経ってましたー!怖い!

まもなく32歳の誕生日も迎えることですし、やはり「記録」をしていくこと心がけようと思います。


さて、そんなわけでコギさん。
去る6月に中古のマンションを買っちゃいました!
イエス!35年ローン!キラキラ

新居の間取りは3LDKの庭付き!
お庭も合わせると103平米くらいでとっても広々です!
まぁ、お庭がやたら広いんですけど笑

入居当初はこんな感じのリビング。


{7602DE8B-FD71-4FF1-B613-300D77CBF2DF}

{7C19CC54-979F-4B2C-A4EC-D323FA147F1B}



あとはあまり写真撮ってなかったアセアセ

廊下には結婚式のブーケアートを飾ったり少しずつインテリアも整えてます!


{E3306162-E566-4129-9E1E-1959AACD8A11}

まもなく、オーダーしたテレビの壁面収納を設置予定なので、それが届いたらまた部屋の様子をあげようかな!