お友達からハワイお土産をもらいました、コギです犬ラブラブ

定番のマガダミアナッツチョコレートと・・・

 

これ!ハワイのショップ「Moni Honolulu」でしか購入できない

日焼けしたスヌーピー!芸能人の間でも有名のようですね星

 

 

新婚旅行で行ったそうで・・・ハワイいいな~

私も今年の休暇はハワイでゆっくりしたいところです!!

 

=========================

さて、カナダ旅行4日目の夜ご飯は、てけさんオススメのカナディアンフレンチに行きました!

 

 

Sassafraz Restaurant

http://www.sassafraz.ca/restaurant.aspx

 

てけさんが事前に予約してくれておりまして

前菜やメインから好きなものを選べるコースでオーダーしましたナイフとフォークラブラブ

 

実はお料理以外の写真をとらなかった為、何を選んだのか

記憶があやふやなのですが、記憶の限り書きます・・・!

 

前菜はスープ。これは確かキノコのスープだったかな。

この旅では、食べ続けているので、あったまる&お腹にスッと入る

スープを前菜で選ぶことが多かったです。

 

濃厚でとってもおいしかった!バゲットとの相性も抜群でした。

 

メインはあまり日本では食べる機会が少ない鹿肉を。

クセもなくって、柔らかくって美味しい!

 

そしてデザートはチャイのクリームブリュレ。

これは実はあんまり好きじゃなかったので少し残してしまいました。

 

 

ちなみに旦那くんは

前菜なんかのレバーパテ。メインはパスタを選んでいました。

 

店内に観光客はまったくおらず、2階は貸し切りの

パーティーが開催されていたようです。

 

エリア的には日本でいう「銀座」と同じような場所にあるお店ということで、

自分じゃ絶対調べてもたどり着けなかったお店だわ~

 

ですがWEBから予約もできるみたいなので、カナダ旅行で

ディナーを検討されている方はぜひ爆  笑ピンクハート

https://www.opentable.com/sassafraz-reservations-toronto?restref=52168

 

てけさん様々ということで、最後はトロント支庁前のモニュメントで記念撮影して帰りました!

 

てけさんとはこれでまたしばらく会えなくなる~さみしいえーんえーん