昨日はイースターでしたね!コギです犬ガーベラ

 

カナダ旅行に行っていた期間もちょうどイースターに向けて

いろんなイースターモチーフのグッズが売っていましたうさぎうさぎ

 

特に子供向けのアイテムのかわいいこと…!ラブラブ

 

カナダ旅行4日目に訪れたショッピングモールで見つけた可愛いものを

紹介していきたいと思います♪

 

まずはイースターグッズ。

イースターと言えば、「うさぎうさぎ」と「たまごヒヨコ」ということで

うさぎデザインのアイテムがたくさんありました。

 

子供の椅子に掛けるタイプの収納アイテム!

これ子供じゃなくてもかわいい~ラブラブラブラブ会社用に買えばよかったかも笑

 

そして女の子用のエプロンもこんなにプリチーキラキラ

海外のお子様グッズってなんでこんなにセンスある可愛さなんだろう!!

 

そしてテーブルウェアもイースター尽くしでしたうさぎうさぎ

 

キャンドルとかやらないけど、キャンドルスタンド可愛い!ラブラブ

 

卵も別にオシャレに入れないけど、エッグケースのこの

ポージングが・・・笑

 

イースターグッズで癒された後は、ショッピングモール内にある

高級スーパーにも足を運びました★

 

タイミング的にSt.パトリックデーとも被っていたので

スーパーのお菓子はSt.パトリックデー仕様でした

 

その他のお菓子もTHE・欧米!のカラフルなもの~

 

 

わたしの大好きな大好きなヌテラのショップもありました!

 

見たことのない、ボトルの形も!かわいい~~ラブラブ

 

ヌテラスイーツもいっぱい販売してました!

 

そしてやはりカナダなのでハチミツも豊富。

このハチミツがボトルもオシャレで気になりました

 

調べたら、日本でも売ってました!

でもやはり、60mlで1,300円とかなりお高い!

 

 

でもやはり「高級スーパー」の為、何も買わずに退散しました星

 

ショッピングモールでは旦那くんがカナダグースのジャケットを購入!

日本でも使えそうな少し軽めの素材でした。グッ

 

でも旦那くんが暑がりなので、私がいっぱい借りようと思いますw

 

 

ちなみに今回訪れたショッピングモールは

CF Sherway Gardens

https://www.cfshops.com/sherway-gardens.html

 

 

カナダ在住の先輩、てけさんの話によると・・・

 

ナイアガラ = 熱海

ナイアガラオンザレイク = 箱根

ミシガン = 横浜

シャーウェイ = 二子玉

ダウンタウン = 東京

トロントアイランド = お台場

トロントプレミアムアウトレット = 町田

 

という説明を受けて、「なるほど!」と思いましたw

とっても分かりやすい!

 

最初トロントプレミアムアウトレットに行こうとしていたけど

シャーウェイにしてよかったかも~オシャレで楽しかった!