今日は愛犬の狂犬病注射の日!コギです犬!

 

午前半休をいただいて、まもなくしたら注射に出発・・・

今日は一日ゆっくりしてもらわねばアセアセ

 

さて、色々中途半端にしておりましたが新居のサイズを先日

はかりに行ったときに、けっこう細かく測りまして、洗面所の

鏡裏収納も採寸したら、結構ものが収納できそうでしたキラキラ

 

 

なので、その部分にいつも使っている化粧品を収納しようと思い

欲しい収納用品がサイズ合うかチェックラブラブ

うん、余裕ラブラブラブラブ

 

 

欲しかったのはこちらです。

無印良品のアクリルボトルスタンド

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337318533

 

 

こちらは定番のアクリル収納シリーズなのですが

棚板がナナメになっているので、みやすい!とりだしやすい!

化粧品の数も多くないので、こんな風に展示物のように収納したら使いやすそう~

 

ちなみに最初はこちらなのかと思っていた。

アクリル小物ラック

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315296286?searchno=1

でも、こっちだとナナメの向きが逆なのでちょっと使いづらそうかなと。。アセアセ

 

とりあえずきっとどこかのタイミングで無印良品週間があると期待して

そのタイミングでゲットできればと思いますチョキキラキラ