さもはやお疲れモードやってきたコギです犬もやもや

 
今日は早く帰りたいな!
 
=====================================
さて、カナダ旅行4日目!
実はこの日の前日のディナーを食べたレミントンズでコギと旦那くんは若干ケンカをしました犬ムカムカロップイヤー
 
理由は
「いつスーパーに行ってお土産を買うか」
という、しょうもない理由…もやもや
 
友人へのお土産はスーパーでのお菓子、そう決めていた我々ですが
思っていた以上に観光を詰めすぎてなかなかスーパーに行く余裕がなさそうでしたアセアセ
 
そこで5日目の予定を何か諦めなくてはいけないのでは、という話になったのですが…
 
コギはもともと全く興味のなかったのもあり、5日目の午後に予定している
カーサ・ロマ(個人の方が建てた豪邸)観光をやめてスーパーに行こうと主張しましたが…
 
ロップイヤー「俺はカーサ・ロマは優先度高くて行きたいなと思ってる。
    カーサ・ロマ行く途中にスーパーきっとあるからフラフラ行こう」
 
 
犬「いやいや、スーパーが一番のお土産どころだから荷物多いので
   大荷物でそんな歩き回るカーサ・ロマ観光とかないよ」
 
ロップイヤー「じゃあカーサ・ロマ行った後にスーパーに寄ってホテルに寄ってから行こう。」
 
犬「そのあとにフェリーでトロントアイランドにも行くんでしょ?
   夜ご飯も10時とか変な時間に食べたくないし、結構キツキツだよ」
 
 
なーんて感じで揉める揉める。
 
ディナーを食べている間は終始揉めていたのですが、揉め切った結果
 
4日目の朝一にタクシーでスーパーに行き、1時間で買いあさり
なんとか観光ツアー開始の8時半までにホテルに戻る
 
という詰め詰めプランに変更星
 
そして、4日目の朝。6時起きです太陽
 
ホテルのフロントでタクシーを呼んでもらい、いざ!ウォルマートへ!!!キラキラ
 
ホテルからウォルマートは車で約10分くらいでした。
そして運転手さんがとっても優しそうだったので、我々のたどたどしい英語を
フル活用して、なんとか1時間後にもまた迎えにきてもらえるよう交渉成功グッキラキラ
 
ウォルマートはアメリカでも最大級のスーパーマーケットチェーン!!
生鮮食品から、日用品はもちろん、家電や洋服などたくさん見どころがありましたラブラブ
 
 
 
が、何せ1時間なのであまり写真も撮れず、超マッハで見て回りました。

{829E81B8-7FB7-4AA2-A5A2-48D513BAB41E}

{E0C28BE8-1B6D-4B1E-8D6E-F386F6F0212D}

海外のでかい洗剤たち!壮観ー!キラキラ

{703503E9-13A8-4D91-A7FE-F1D40DABCD09}

こちらは姉に頼まれたお土産。
カナダの定番お菓子らしいです。日本じゃみないですね。
自分たちでも滞在中に1つ買って試しに食べましたが
コーヒー味でサクサクで美味しかったですコーヒーラブラブ

{739F8A39-B690-4CE5-9DE4-6E38AC2A65FE}
時期が時期だったのでイースターコーナーがありましたラブラブ
パステルなアイテムがいっぱいで可愛い!

{D21B6777-F46E-46BC-B444-62A832619515}

{E5560C9B-CF80-4A0B-9279-832BDF016C8D}
にんじん型の縄跳びびっくり
思わずお土産に買いました笑
98セントかな?

{C4BDF8CF-A2C5-493A-932C-DBA27ECC23E4}
大きいサイズのアイスも憧れる…くまアイスくまアイス

{6844135B-785D-4E8D-A9C6-6C9AB05408B1}
変な味のオレオがあると聞いてましたが、オレオもどきしかなかったーアセアセ


こんな感じであっという間の1時間でした…
全然足りなくって正直結構まだ後悔してますが、新婚旅行だしね
旦那くんの意見も尊重せねば流れ星流れ星


タクシーもキッチリお迎えに来てくれて、8時過ぎにはホテルに戻ることができました!