結婚パーティー後、下書きにしたままだった記事をモリモリと公開しています、コギです犬ハート

 

なんとなく時系列を事実にあわせたいので、公開したのは遅かったけど

それぞれ更新しておりますのでよかったら

見てくださいませ流れ星

 

=================

結婚パーティーの際に、友人の娘ちゃんたちから

可愛らしいプレゼントをいただきました

 

{042B5A82-CCA6-453C-A877-D2A46389E570}


私が大好きな

セーラームーンの小物を身に着けたねこのペアぬいぐるみ!ラブラブ猫黒猫ラブラブ

 

1体はセーラームーンの髪飾りとブローチを

もう1体はタキシード仮面の仮面にマントにハットをかぶっています

 

かわいいいい!!キラキララブラブキラキララブラブ


もしパーティー前にもらえていたら、絶対受付にかざった!

 

とりあえずは、玄関にセーラームーンのルームフレグランスや印鑑ケースを置いているので、こちらに一緒に飾りました流れ星


{5D137B2F-CC08-4137-AE05-419F877F430F}

 

新居には玄関にこういう飾れるスペースはないので何かこういう装飾物を飾れる場所を考えなくては・・・アセアセ