引き継ぎでどんどん仕事がなくなってゆくコギです犬あしあと

結婚式やら新婚旅行の準備で忙しいので助かるんですが、なんだか寂しいわぁ…もやもや

============================
仕事でケータリングを頂く機会が多かったのですが、お気に入りのケータリングを最後に堪能しましたラブラブ

オーベルジーヌ

{23804C80-7977-4B38-AEDD-F622CAE77D57}


こちらのカレー屋さんは宅配専門!
ロケ弁としても有名でテレビでも先日紹介されてましたキラキラキラキラ

とにかく種類豊富なメニューに、欧風カレーが美味しい!!

全てゴハンと一緒にふかふかの茹でたジャガイモとバターも付いてくる罪作りなセット…ラブラブ


食べられるのはきっと最後…ということで、チーズのトッピングまでしてしまいました笑犬星


{839B0246-4A19-47B6-92F5-DADE57FA35FC}

ビーフカレーにチーズトッピング!!


欧風カレーならではの濃厚な感じが本当にたまらない…大好きすぎる…ラブラブラブラブ


残念ながら住まいは宅配エリアではないのですが、調べていたら友達の家は宅配エリアっぽいので、今度押しかけてみようかな!?←迷惑笑い泣き